The Little Acorn

2013/10/17

そんなこんなで、ソフトボール大会(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

皆様この季節を覚えておいででしょうか?

昨年から
どんぐりはPTAのソフトボールチームに強引に所属させられ(笑)


この季節にある大会に出場!!


もちろん今年も
普通に参加メンバーになっており

朝7時から行ってきましたとも!!


みなさんお揃いのユニフォーム(笑)

どんぐりも帽子だけはメンバーと同じものを!!
そして2試合がっつり出場してきましたよ

全然練習してなくて・・・
バッティングセンターも忙しさのため1度だけしか行けず・・・

キャッチボールは・・・1月の練習以来してない状態で・・・


どんぐり
絶対舐めてる(笑)←(´・д・`)バーカ

んでも、
エラーもしたけど
ちゃんと仕事はしてきましたよ


そしたら?!
1試合めの頑張りが?←こけて左ひざ擦りむいた( ・´ー・`)プッ ズボン破れた( ・´ー・`)プッ
審判さんたちに認められたらしく(笑)

奮闘賞もらいましたとも!!!
ヤタ───v(-∀-)v───♪


名物もみじの天ぷら!!

どんぐりこの土地に住んでかれこれ8年になるけど
食べたことなかった~♪

チームの皆さんの支えのお陰と
どんぐりのうるさい位の賑やかさのお陰だわ!!

祝賀会の時にみんなで頂きました♪

チームは準優勝
奮闘賞をチーム内で2人も頂いたし!

今年もどんぐりは頑張ったとさ♪



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
さて・・・
これで、この時期の山場を一つ終えたε-d(-∀-` )フィ~

まだまだ忙しい位に行事がてんこ盛りですが
なんとか、体も持ちこたえてくれそうなので
頑張りますよ!

  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿