The Little Acorn

2013/10/18

こりゃ笑うしかないでしょ!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


相も変わらず
突っ走ってるどんぐりがお送りしますよ!


ソフトの祝勝会の翌日・・・

夜中までがっつり呑んでたので
目覚めがつらい(笑)

焼酎をおじさま方に負けじと
バカスカ呑んでた自分が悪いが・・・


頭いたーーーーーーーーーーーい!!

なんて愚痴ることも許されないうちに(笑)

わが校の教頭先生のライブを
鑑賞してまいりました


普段は物静かで
色々会話するのも

声だせーーーー!!
声はれーーーーー!!
と突っ込んでしまいたくなるほど
おとなしい先生が・・・・



Σ(=Д=ノ)ノ
ものすごい舞台メイク!!
そして
完璧なまでのそのノリ!!!

とても素敵な美声を堪能してきました

多くのギャラリーが(笑)
こそっと教頭先生を応援に来てたのも

どんぐり
大笑いでした♪


今年度
PTA副会長なんて役職を担って
非常に・・・逃げ出したいと思った時期もありますが

忙しさのつらさなんかより
何倍も笑う機会をもらっています


確かに追われ続けてますが
それでも一つ一つを終えるたびに度胸がついていくし(笑)

1つ一つをこなす中で
新しい発見と新しい出会いと

たくさんの笑顔にあふれている生活を送らせていただいてます


今日もポチッとありがとうございます♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
よし!!また一つ行事が終了!!

さて、次はなんだったっけ?(笑)
  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿