The Little Acorn

2014/01/15

フィッシャーマンパンツを誤魔化す・・・(((*>д<*)))

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

何やかやと作ってはいるものの

世に出す作品ではなく

なんだろ?


自宅用?自分用?友人用?


何にせよ、皆様にお届けできるものではなく・・・
(ΦωΦ)フフフ・・
これはねーー

ルームウェアにしてるフィッシャーマンパンツというものがさ・・
年末の大掃除の時にやっちゃった・・・(lll≡3≡)ガァン…

漂白剤に触れてしまって・・・Σ(~~□~~;;)ハゥ!!


まぁ、ルームウェアだからこのままでもいいんだけど
このたび姪っ子に・・・

ねーちゃん物作れるんだから直しなさい!と
突っ込みを受け・・・←さすが中学生ともなると・・・小うるさい・・・


バテンレースを付けることにした( ・´ー・`)プッ

しかも左側後ろ部だけ♪

まぁ・・・次回姪っ子に見せるときには何を言われても
素敵でしょ!!って刷り込みます♪


ちなみにこちらのバテンレースは生成りだったものを
何を思ったか
その時冷蔵庫に入ってたアセロラジュースで
煮てみたらこうなった( ・´ー・`)プッ

色着けは楽しい
同じ色合いに毎回ならないので

本当に気分によって
生まれてくるものが変わるよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿