The Little Acorn

2014/01/16

道具

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

革小物を作っていくたびに
増えていく道具たちなんですが

元々は本当に小さいものを
自分用に作ることが多かったのが

まぁ友人やら
友人やら・・・・友人からの~

無茶ブリ注文が増えまして・・・

昨年習いに行くようになったよね

( ・´з`・)ムー

先生は道具は教室にあるから揃えなくていいよって仰ってくださいましたが
習って作っていくに当たり
色んな事を覚えていくと
揃えたほうがいい道具ってのもわかってきて


作りたいものの幅が広がると
これまで意識してなかった道具も欲しくなって

気づいたらこんなに増えてましたΣ(゚д゚ll)

勿論まだまだ揃えていきたい道具はあり・・・
先生に教えていただきたい技術もたくさん増えてきたよ


元々道具を選んだりして製作しないタイプなので
刺繍針なんて持ってない・・・刺繍作家してるのに・・・


革の奥の深さをただ今勉強中(笑)



まだまだ増えていくな・・・
収納場所考えないとな・・・(>ω<;)ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿