The Little Acorn

2014/01/21

長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

POCOの風邪が長引いていたので
それなりに作品が仕上がっていくっていう・・・

なんだろう・・・

もっと違う形で時間を作って
充実した日々を過ごしたいどんぐりがお送りします(o・`ェ・o)ノ


今回は長財布なんだけど
いっつもベージュとかぁ
エスプレッソカラーとか~
チャコールとかぁ~
地味~な色合いでしか作らない長財布・・・

オーダーでの色指定の場合を除いて
上記の3色で長財布を作っているわけですが
今回は~~











は~~~~←長い?(笑)













どん!!!


オレンジ~
元気色だね
どんぐりカラフルも好きです!!大好きです!!
オレンジ色は本当になんだかウキウキしてくるからいいよね~


刺繍はビーズ刺繍というものに挑戦してみました
こいつが意外と小難しい?!(笑)
可愛いじゃないか♡♡♡


モチーフレースの周囲に半円分だけのビーズ刺繍
一周しないあたりが
どんぐりらしさ?←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


中はもちろん定番のジャバラの小銭入れ
札入れ2箇所にフリーポケット等々
使いやすさ抜群です←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・自画自賛♡


ほらカードもたくさん入ります!
オレンジ色とblueってベタな組み合わせだけど
綺麗にブルーとグリーンが映えるので素敵だと思います!

後ろにもね♪

レースもノスタルジックな感じがたまらん♡
数年前に友人の久美ちゃんに頂いた
ふる~いレースだよ♪
オレンジのリネンに合うじゃないか!!(*≧艸≦)


オレンジの長財布を作って思ったこと
もう少し他の色も楽しんでみよう♪

でも・・・・
まずは・・・・昨年切ってしまったパーツを・・・
ちゃんと作品に仕上げるべく
まだまだエスプレッソとかベージュが続きます(笑)


エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

0 件のコメント:

コメントを投稿