The Little Acorn

2014/01/22

自分メンテナンス(((*>д<*)))

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

製作スピードが相も変わらずおっそいどんぐりです(o・`ェ・o)ノ

本当に毎日毎日外に出てることが多くて
家に居ても
本業ではないことをしなければならず・・・


半泣きです(((*>д<*)))

だから~

今月は毎週のように
オイルマッサージして頂きに
友人が開いたお店に通っています(笑)


いやもう気持ちええ!!

リンパのマッサージをするのに
普段のストレス具合とかをヒヤリングや簡単な質問から
調べてくれて
それに合うヒーリング音楽や~
アロマの中での
マッサージ!!!

ここでね(ΦωΦ)フフフ・・

背中側のリンパのマッサージなので
自分ではケア出来ないしね~( ・´з`・)ムー


朝が苦手などんぐりが
最近ちょっとだけ起きるのが苦痛じゃなくなってきたよ( ・´ー・`)プッ


来週と再来週も通うので
楽しみ~

たまには、自分のケアもしなきゃな~と
思うこのごろですわ!!

皆様も自分ケア大事よ!!

お近くの方はどんぐり紹介しますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿