The Little Acorn

2014/01/20

そしてポーチ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりです(●゚ェ゚)ノ


必死に過ごしています

相も変わらず必死です(笑)

先週頭からPOCOが体調を崩してまして
最初の診察ではインフルエンザではなかったので
様子見してたんですが

下がってはぶり返しを繰り返し
咳もひどくなってきたので再受診したら
マイコプラズマ肺炎でしたΣ(゚д゚ll)・・・



ちょっと・・・自分が母親失格になった気がして凹んでます(lll≡3≡)ガァン…



看病ついでに夜な夜なチクチクできました(笑)

ポーチです
こちらも前回紹介したリストウォーマーと一緒に
押し付ける悪戯です(ΦωΦ)フフフ・・


マチの部分は合皮を使ってあるので
しっかりとしてていい感じだと思うよ~♪


中は両方にポケットを付けてみました♪
通常の作品では片側にだけポケットを付けます←
悪戯だからやりたい放題(ΦωΦ)フフフ・・


イニシャルの部分にはレースを縁取ってみた
作りながら思ったこと

o(`・д・´)o ウン!!どんぐり向きではない(笑)
あくまでもシンプルが好きなどんぐりですが
どんぐりが生み出す作品はそれなりにガーリーです(笑)


大好きな友人のセイナちゃんに
こそっと送り付けます!!

問題はどんぐり邸から遠いので
この悪戯が届く前に
ブログの方のUPの方が・・・早いかも?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


悪戯がばれませんように(-人-) ・・


さて、ノッテキテル間に
作品を作っていきましょ!!←自分に言い聞かせ( ・´ー・`)プッ

0 件のコメント:

コメントを投稿