The Little Acorn

2014/01/27

デザイン

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


なんだか、自分の都合で予定が組めないことに
ちょっとだけイライラしているどんぐりです(笑)

要は、自分の時間配分が下手くそだからで

一向にうまくならないことが
自分で腹立ってるだけなんだけどね(((*>д<*)))

時間の使い方がなってないどんぐりです・・・( ・´з`・)ムー


さて、
ノッテきたので一気にデザインを煮詰め始めたよ(笑)

サイズチェックとか~
がまぐちの使いやすさとか~

元々がまぐちで長財布をデザインはしていたんだけど
中々感じがつかめてなくて
寝かせてた←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ある程度のサイズと、使いやすさ
シンプルさ等々考えて
紙でまずは一通りの形をまとめてみたよ

この後、実際にこの型で作ってみて
手直しして~
皆様にお届けできるといいなぁと♪

でもね・・・こーゆーのって型が決まったら
忘れないうちにメモしながら作るのが一番いいんだけど

・・・この型作ってからすでに4日経ってる・・・
役員の仕事でしなきゃいけないこと山積みで・・・放置してる・・・


そして・・・
ノッテいた時の頭の中の構想が消えた(lll≡3≡)ガァン…
・・・
一応ネタ帳にはφ(・ェ・o)メモメモしてるけど・・・
絵心のないどんぐりのφ(・ェ・o)メモメモ・・・

形になる気がしねーーーーーーーーーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



さて・・・早めに役員の作業終わらせて・・・
自分の仕事を落ち着いてできる環境つくりと

どんな作業でも・・・
平行で出来るような時間配分が身に付きますように・・・・

(人'д'o)


0 件のコメント:

コメントを投稿