The Little Acorn

2014/01/24

長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ブログ更新が本当にまばらで、
申し訳ありません


今日はすんごい久しぶりに完全OFF!!

たまってた家事をしてたら
こんな時間の更新になってもうた(lll≡3≡)ガァン…


長財布です
こないだ言った通りエスプレッソカラー(笑)

バテンレースをがっつり使ってみた♪
何年か前に買いだめしといて・・・
買うときは
あーーしてーーこーーしてーーって
イメージめっちゃ膨らんでるのに
メモするの忘れると・・・Σ(゚д゚ll)

何にしようかも忘れてるっていう始末(lll≡3≡)ガァン…


んで、結局財布に使うっていう( ・´ー・`)プッ
でも可愛いでしょ?←自画自賛!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



中は、こんな感じにしてみた
バテンレースを使ったからなのか・・・
説明はいらないよね←(´-∀-`;)
色の組み合わせだけ確認してみてね(ΦωΦ)フフフ・・


後ろのチラリズムもばっちりです♪
中のワンポイントの刺繍も入ってるよ(≖ω≖。)♪


こないだUPしたオレンジの長財布
やっぱり、
カラフルな色も作るんですね~っていろんな方からメールの問い合わせΣ(=Д=ノ)ノ
ええ・・・
作りますよ・・・(笑)

カラーってその時の気持ちにムラがあると
使い残ったりしちゃうから
あんまりUPしないだけで

基本遊び心だけしか持ち合わせていないので( ・´з`・)ムー
カラフルな小物を作るのも大好きですよ(*≧艸≦)

さてさて、問い合わせメールにお返事したり
後2~3個長財布作ったら
そろそろ他の物も作り始めたいなぁ

でもなぁ・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
年度末・・・
役員の仕事も佳境に入ってきていますァヮヮ((゚д゚;))

なんくるないさ~←(。=`ω´=)ぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿