The Little Acorn

2014/01/17

リストウォーマー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

えっと、こちらは
Christmasにどんぐりのサンタさんになってくれた
セイナちゃんに

悪戯しかえすための・・・

お年玉をあげるおばちゃんになるために
ちーとばかり編んでみました( ・´ー・`)プッ


寒いところに住むセイナちゃんに
あくまでもどんぐり的主観で


白樺編のリストウォーマー

ちょっとずつ色も変えてあります

車を運転するときとか
家でこちょこちょっと何かをする時に
はめていただけたら嬉しいなぁ♪


1年以上編み物をしていなかったような気がするので
もともと基本は秋から冬にしか編み棒を触らない・・・
編み物歴が一番長いくせに・・・( ・´з`・)ムー


最初の1個は練習で編んでたら
姪っ子が貰ってくれました(笑)失敗作なのに・・・

こちらは
もう一つの悪戯が出来たら
押し付けようと思ってます(笑)



もちろん返品不可です!!(ΦωΦ)フフフ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿