The Little Acorn

2014/04/10

そして湯豆腐♪ふんふ~ん♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


京都に花見に行ったときに
やっぱり
湯豆腐!!食べなきゃ!!ってヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



これね・・一人で3個も!!
これだけでおなか一杯ですけど?
お豆腐だと思って
甘く見てたどんぐりが間違いでした(´-∀-`;)


薬味は好きなものをのせて
どんぐりはノリと生姜とネギ
のせまくり(*≧艸≦)
だし醤油が超うま~い♪

・・・これだけでおなか一杯ですって・・・


しかし!次々出てくる料理
これはね~
柚子味噌ってのが柚子の内側に塗ってあって
美味♪
どんぐりみそ料理好き~♪

菜の花のお浸しもすっごく香りがよくて
びっくり!!
どうやったら、こんなに香りがたつのか・・・
勉強です


ひろうす?っての?
がんも?っての?
こちらもすっごく美味しかった♪


この後も
天ぷらとか出てきたけど
どんぐり・・・必死でした・・・(((*>д<*)))

美味しく食べるためには
自分の許容量を知っておくべきです・・・

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

えっと・・・
野宮どうふ  竹むらさんってとこ(笑)

美味しく楽しめました
ご馳走様でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿