The Little Acorn

2014/04/21

感謝とPOCOのお土産(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こないだ役員の大仕事の
新年度委員選出も無事終わり
定例会も幕を閉じました

本当にこの1年多くの方の
ご尽力に感謝します

もうね
上手に伝えらんないから!!

ありがとう!!

どんぐりの適当さにイライラしていた方も
どんぐりの緩さにムカついていた方も
それでも支えてくれてありがとう

出来の悪いどんぐりが担った大役ですが
一緒にやってくれてた方々が非常にやり手で
どんぐりは本当に名前だけのお飾りでした(笑)

皆を見てもっと頑張らなきゃって自分を奮い立たせてた
逃げ出したいとき
皆が頑張ってるから逃げなくてすんだ

自分一人じゃ1年乗り切れなかった
皆がいたから自分もやってこれた
着いてこれた

皆のお陰で楽しく過ごせました


心からありがとう






さて、
新学期が始まって
毎日のようにPOCOが
「母ちゃーーーーん、お土産」
と、にこやかに渡してくれるタンポポ


家の中で綿毛になってます(笑)

タンポポは強いお日様の光がないと咲かないから
摘んできたときだけ咲いてるけど
その後
我が家のキッチンの窓辺では花開くことなく
綿毛へ・・・・(lll≡3≡)ガァン…


・・・綿毛パニック・・・想像するだけで怖いです・・・


とはいえ
春の香りを運んでくれるPOCOの優しさ(嫌がらせ?)に
癒されてます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿