The Little Acorn

2014/04/02

オーダーのブレスレット♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


2か月ほど前に
オーダーを受けて←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

やっと形になりました

とはいえ、その前から頂いてるオーダーも
それなりに進めてはいますので・・・
もうしばらくお待ちください(´-∀-`;)


春らしく明るめの色で♪
革の色はオレンジで~麻ひもを白にしたよ
元気カラーをたくさん詰め込みました♪



革ベルトタイプのほうも、チャームを
自分好みでつけていただけるように
チェーンをわたしてみた♪
今はクリスタルの♡がついてる(笑)

天然石はトルコ石です←色だけで決めた(。-∀-)化♪
トルコブルーって夏らしい色合いだから
これからの季節にいい感じでしょ?
春~夏に楽しんでいただけると幸いです d=(・ω-`o)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿