The Little Acorn

2014/04/04

こちらはお世話になった方に♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐり納品用の作品を
ちまちま作ってはいるんですが

ちょいちょい急な製作を必要とする時が多々ありまして・・・

こちらもその一つです


とってもとってもお世話になった方に


こないだUPしたキーホルダーと同じものを


新しいことに挑戦するときの
ワクワクと不安
今の自分から何ができるんだろうと葛藤する気持ち
どんぐりもそうでした

頑張るあなたにどんな言葉を掛ければいいのかわからないので

どんぐりの精一杯で作ってみました
ついてるキーチャームは
幸運の扉を開けるといわれるアンティークキー

あなたが決めた
あなたの進む道
新しく開ける扉

そこにはどんな苦難と希望があるのかは
開けたあなたにしかわからないけれど
どんなに遠回りしても

あなたが選んだ道だから
あなたが選んで開ける扉は
どんなに困難が待ち受けていようと幸運にたどり着けますように!!



0 件のコメント:

コメントを投稿