The Little Acorn

2014/04/03

悪戯炸裂!!(ΦωΦ)フフフ・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今どんぐりが抱えてるオーダーは
3月にいただいた新規の物を除いても

残り数点・・・

待たせすぎてるな・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン
THE 自己嫌悪

が・・・頑張ります・・・



そういっておいてーーー←Σ(-`Д´-ノ)ノマ・・・マサカ

悪戯をしていましたヾ(*`ω´*) ッテオィ


ウォレットチェーンを編んでみた
こちらはカーフスキン【訂正(笑)鹿革】
なので切れにくいよYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

ごっついナスカンを付けてみました
これだけで相当重さがあるので
ある意味嫌がらせになるのかもしれません・・・



こちらは、これなんていうんだっけ?

ナスカン カラビナ?だっけ?
そいつを革のレースでくるんでみた♪
何かいいじゃーーん♪←でた自己満足(笑)
ちなみに、優秀なやつでこれ1こで16kの重さに耐えるらしいΣ(-∀-ノ)ノスゴーーイ♪


ほんで、こないだUPしたキーホルダー
この2個はどちらか一つを
こっそり送り付けます(笑)

そんな悪戯をしていた数日でした・・・

・・・
オーダーをお待たせしている皆様・・・
今月必死に頑張りますので・・・
3月に新規でオーダーをしていただいた方・・・
順番に(たまに順序入れ替え・・)進めていますので
もうしばらくお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコ


ちなみに、今のところオーダーは受けていません。
時折メールなどで問い合わせがありますが
新規の方は
いつ製作出来るのかわからない状態ですので
お受けできません。ごめんなさい

受けているオーダーは
どんぐりの状態を知っていて
お待ちいただける方のみとさせていただいております。

もちろん
現状の役員等々プライベートが落ち着いたら
新規オーダーも受け付け始めますので
どうかご了承願います(*・ω・)*_ _))ペコ



本当にしっちゃかめっちゃかで
申し訳ありません( ・´з`・)ムー

0 件のコメント:

コメントを投稿