The Little Acorn

2014/04/23

オーダーの色合わせ♪ご確認お願いします!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


地味に仕事はやってます

勿論、言葉通りの地味な進み具合に
自分自身が泣きそうです( ・´з`・)ムー


さて
オーダーの長財布とりあえず2点の色合わせを始めました


まずこちらは
特殊オーダーになるのかな?
ふたの裏にもポケットを付けてあります

そちらにご依頼のアルファベットをバイカラーの刺繍糸でステッチ
どんぐりの大好きな図案SAJOUの花刺繍アルファベットですね


カラーは緑をベースに
choiceしてみました

一度確認をお願いします
まだ色合わせの段階ですので
パーツを並べただけです(´-∀-`;)

明るめとのご依頼でしたので
買い出しに行く時色々見て回りましたが
このカラーが一番ご希望の物に近かったように思います
いかがでしょうか?
ご確認よろしくです

ワンポイントの刺繍図案は
こちらの色合わせが終了してから考えていきます

刺繍糸はイニシャル刺繍に使ったのと同じ
バイカラーで刺していく予定ですよ~(o・`ェ・o)ノ




こちらは、こないだUPしたオレンジの長財布からの
オーダーになります←超嬉しい(笑)

元気カラーのオレンジのリネンに
blueの花柄をchoice

後は黄色系の布をchoiceして合わせてみました

ご希望が
中は青色系とのことだったので
今の持ち合わせのお気に入りの布のなかでは
これがいいかな~って(●`艸´○) グフフ


こちらも、カラフルな布のchoiceになりましたので
イニシャル刺繍はバイカラーを使っています
このワンポイントがあるので
色んなカラーの布を組み合わせても
程よくまとまるので
ここ1年ほどお気に入りです!!バイカラー♪出来る子だ♪


こちらは、GOサイン頂きましたので
オーダー順が前後しますが
こちらから次のステップに進んでいきたいと思います

ご確認ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞおねがいしまっす!!

まだ・・・パーツ・・・380ほど残ってるからね(笑)
早く形にしていかないと
追われる夢見ちゃう~(´・д・`)ヤダ






今日もポチッとありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. こんばんわぁ~♪
    綺麗~♪
    きゃっきゃっq(^-^q)♪
    ありがとうです!!
    go~go~で宜しくお願いします(///ω///)♪
    綺麗な刺繍もありがとです(゜∇^d)!!
    超早いからビックリ!!
    お急ぎがあればそっち優先してもらっても大丈夫なので、慌てなくていいからこれでお願いします(^-^)

    返信削除
  2. LILIさんへ☆
    おはようございま~す♪ご確認ありがとうございます(*≧艸≦)

    んでは、こちらの色でドンドン進めて行っちゃいます(ΦωΦ)フフフ・・
    もうしばらくお待ちくださいね~(●`艸´○) グフフ

    返信削除