The Little Acorn

2014/04/08

こんな感じでのらりくらりと(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

誕生日ケーキを作ると
メニューによっては余ってくる食材もあるのねーー

チーズケーキの時は卵白!←
今までは、シフォンケーキを焼いたり
料理に使ったりしてたんだけど

今回はそーゆーのも飽きたし
他の材料もないしで
簡単にメレンゲでクッキー
焼きメレンゲとはちょっと違うんだけどね(笑)



さっくさく♪
シンプルに焼いただけだけど
どうやら息子ちゃんズはこれが気に入ったらしい


これは珈琲にも紅茶にも合うよ~♪
次はちょっとフレーバーを変えて作ってみたい
・・・材料・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン


あとはね~
バイト先の友人や先輩が
我が家に遊びに来たので
大嫌いな料理を頑張ってみたり(笑)
名古屋風手羽先もとい手羽中(笑)
簡単だしね

ポテトサラダ・・・
新ジャガ
新玉の季節だしね♪ただのノリで作ったんだけどね

あとは写真撮るの忘れたけど
お餅グラタンとか
土手煮とかね

それなりにねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


そんな感じです
チクチクの傍ら
役員の大詰めの仕事をしつつ
遊びもがっつりエンジョイしてます!!


デザインに煮詰まってるのはナイショ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿