The Little Acorn

2014/04/28

五里霧中・・・暗中模索・・・試行錯誤・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ただ今暗闇に佇んでいるどんぐりです(o・`ェ・o)ノ

っても非常事態じゃないよ(笑)


ただね・・・
作家として活動を始めてから1年目だけ
せっせと製作してた記憶があるだけで
2年目からは
委員だとか役員ばっかりで
気が付いたら何年も経ってて

その間
新しいものを生み出すことに
忙しさを理由に向き合ってなかったってか・・
まぁ少しぐらいなら作ってはいたけど
定番化するかってったらしてなくて・・・

お世話になってるオーナー様に迷惑ばっかりかけて
オーダーいただいてる方々を
待たせるばっかりで
作ることに追われてる自分がいて・・・

それじゃダメじゃーーんって
数年ぶりに自分の時間を持てそうな今
非常に焦ってます(笑)

忙しいときは時間さえあればーーって思ってたけど
いざその時間が持てそうになった途端
チクチクし始めたら・・・
「あたしいいの?こんな時間に家にいてチクチクしててよかったっけ?」って

逆にその時間が変に思っちゃう状態ァヮヮ((゚д゚;))


ある種の職業病的な感覚?(笑)


オーダーの長財布を作りながら
これまで1つを仕上げるのに費やしてた時間を考えたら
集中して出来る時間がある分
かかり始めたら早いことにも驚いたりしてね
それを悪いことしてる気分になっちゃう自分が嫌でたまらないのと同時に

何かを生み出さなきゃって
焦っている状態ですよ
(* ̄m ̄)プッ



そんな風に焦ってる中
近所の桜が散って
葉が出てきたと思ったら
実り始めてた!!早い!!

こうやって当たり前のように季節は過ぎてく・・・
時間は止まってくれない

じゃぁ
置いてかれないように
自分なりの成長を見せながら
季節と一緒に時間を過ごしたいと思うのでありました

ちゃんちゃん♪






0 件のコメント:

コメントを投稿