The Little Acorn

2014/04/11

しばらく、製作にどっぷり←┬|д゚)ぁゃιぃ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


プライベートで
役員の方が忙しく
今週はほぼ学校に行きまくってる状態なので
製作が滞ってます(((*>д<*)))

長財布のオーダーが多いので
納品用と並行して
製作予定で

ただ今
合間の時間を見つけては
パーツの切り出しを行ってて

時間があれば買い出しにいって
チクチクは開始していきます(笑)


ただ
今回も前回の反省を生かさず←ヾ(*`ω´*) ッテオィ
一気に8個作ろうと企んだために
パツの多さに泣きそうです( ・´з`・)ムー

約500パーツ
既にアトリエは布たちでごった返し

その上に
新学期の書類の山と
役員の引き継ぎに必要な書類や
現時点でどうしたらいいのかわからない書類の山で

正直・・・
アトリエに入るのすら躊躇うどんぐりでございます(* ̄m ̄)プッ


ってことで
作品が出来るまで&Greenイジイジできたりする余裕が出るまでは
ブログの方ちょっぴり離れます←いつ戻るのか・・・(ΦωΦ)フフフ・・


そんなこんなの4月です(o・`ェ・o)ノ

皆様次回お逢いするときまで
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


部屋の掃除したーーーーーーーーーーい←┬|ョ´з`)<嘘つき

0 件のコメント:

コメントを投稿