The Little Acorn

2015/11/02

ミサンガ!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

だいぶ、新しいOSに慣れてきたどんぐりですが
よくよく考えたら
PC直すときにデータ全部なくなってるから
普段使いしてたフォントとかもないことに気づき

しばらくまたPCとにらめっこをしなきゃいけない現実から
逃げ出したい気分です↷↷(-д-`*)ウゥ-

せっかく顔文字の出し方とかも
徐々に・・・なんとかなってきたのに・・・(#-`д-)チッ


さて
2か月ぐらい前に
ミサンガ作ってて挫折した話したよね~→

で、散々試行錯誤して
結局こうなった

本来なら7石入れるはずで
そして1本のはずだった・・・んが
どうしても1石
ほっそい糸しか入らないので
あきらめて( -`ω´-;A)

3つずつで2本!!
重ね付けにしていただきましょう

これ編み始めたら
学生時代に編んでた刺繍糸で編むミサンガを思い出して
作りたくなりました(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


・・・時間ができたら
チビーズに編んでみたいと思います←壁|ω`),。o0(うそつけ…)

てことで
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


0 件のコメント:

コメントを投稿