The Little Acorn

2014/09/01

がまぐちポーチ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

半月ほど、お休みしてたね~

まぁチビちゃんとの闘いは熾烈を極め
どんぐり自身はちっともおやすみではなかったんだけどね・・・


夏最後の
宿題やってない号泣を・・・今年も見てしまった
ズ―――(-ω-ll)―――ン

・・・あいつら・・いい加減学べよ!!!


さて
ほとんど進まなかった作業だけど
それなりに製作はしていました(*≧艸≦)

まずはこの二つ

がまぐちポーチを紹介するよ~

1個目はブルーの刺繍で

大きさ的には横15cm縦12cmまち7cmってぐらいです
カバンにメイクポーチとしていれるもよし
細々したものをいれるもよし♪

ドミット芯をいれてあるので
大切なものを入れても大丈夫なはず!!ハズ!!(笑)


バックスタイルはレースをがまぐちに
清潔さ出してみた?←誰に聞いてる?・・・♪~<(ФεФ;)>


中はポケットを2個つけてあります。

これで鞄の中もきちんとさん♪


刺繍に時間がかかるのは・・・
ちょっとサボってたせい?
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


9月・・・
チビちゃんズもやっとこさ学校が始まったけど
どんぐりの製作スピードは
まだエンジンかかってきません・・・( ・´з`・)ムー


0 件のコメント:

コメントを投稿