The Little Acorn

2014/09/30

長財布♪PART2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


長財布の2個目ね~←ウダウダ(笑)


こちらは頂いたレースがクローバーの形だったので
その中にクローバーをステッチ♪
中心を探しながらずれないようにして刺してたんだけど
楽しかった(*≧艸≦)


大好きなバイカラーの刺繍糸を使ったので
同じ色のクローバーはないよ(笑)
グラデーションになってるし♪
手に取って見てみて♪ふんふ~ん♪


後ろのチラリズムとフリーポケットも


中の収納もジャバラの小銭スペースも
定番の形ですグッ(+´゚∀゚`)=b

すっかり定番の形になってから3年?4年?

初期の頃の長財布の売れ残りを引き取って
こないだ息子ちゃんズの卒園した
幼稚園に友人を介して寄付してきたよ(笑)
バザーに少しでも貢献できますように(人д〃)



んじゃ次回は3個目いこかぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿