The Little Acorn

2014/09/26

長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

だいぶ間が空いちゃったけど
チクチクチクチクやってましたよ~(笑)

まず1個目

前に作ってるのに似せてあります!!
これでよかったのかどうか・・・
図案や色合いは似せることが出来ても
ちょいちょい何かが違うのが手作りの良いところってことにします(笑)


大好きなSAJOUの図案を
ラベンダーカラーの刺繍糸で♪
でもって、バイアスも同系色で


柄布だけは違います←(笑)
色や柄の組み合わせは
どんぐりのその時の気分でかなり変わってきます
・・・作りたいときに出来る色が
その時のbestってことでOK?


中は収納たくさんだし
使いやすいと思うよ~

こちらはオーダーなので
Blue*Benchさんに納品予定ですグッ(+´゚∀゚`)=b



0 件のコメント:

コメントを投稿