The Little Acorn

2014/09/29

クイキリと格闘!!!(-`ェ´-怒)


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

革教室の宿題!!!


Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


ファスナーの長さ調整・・・

これまでは手芸店で丁度良い長さを探すとか
サイズのあるファスナーに合わせてデザインしてたけど

革を触るようになってからは
デザインに合わせるのがbestでしょ?って
やさし~く諭され・・・


・・・ごもっとも・・・


クイキリでファスナー金具をとるんだよね

どんぐりこれ苦手なんだけど・・・
MYクイキリ購入して(笑)

日々精進!!
毎回練習!!

練習しなきゃ上達しないってんで・・・

宿題地道に頑張りました(笑)

んで、ちょっとだけ
コツわかってきた(笑)


さぁ頑張るぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿