The Little Acorn

2014/09/08

好評だったので(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

実はこないだUPした鞄だけどね

ブログで上げる前に
ちょいちょい製作過程から仕上がりまでを
lineやFBで公開してたら
まぁいろんな意見を頂いたり

知らない人からもコンタクトがあったりで
好評だったので

作品としても仕上げてみたよ

調子こくタイプですヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

あ・・知ってた?




じゃーーん♪
まず手直ししたところ
1.金具のがまぐちではなくジップタイプにしたよ
2.持ち手はワンショルダーにして
好みで取り外して肩掛け出来るようにしてみた
3.がまタイプだとできなかったけど
ジップにしたことで、芯をいれてしっかりとさせてみた


後ろにはちゃんとファスナーポケットつけてあります!
革教室でね鞄を主体で作るようになってるわけだけど
そのおかげで
布小物にもさまざまな好影響がでてるのね
以前よりずっとずっと効率がよくなってます♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪



こちらは持ち手部分なんだけど
本革使ってるからね
タンニンヌメを使ってるので
使えば使うほどいい色になっていきます


そして
作品として送り出すので
革で刺繍タグも作ってつけてみた
・・・ピンボケしてるからわかり辛いけど
王冠のステッチだね



ネップツイードをパッチワークにして鞄にしました
一枚の布を作るまでに時間がかかり(笑)
それを鞄の形にした後に
革をかませている工程で時間がかかりました (-д-`*)ウゥ-
でもね
とってもいいものに仕上がってるので
見つけた方は手に取って見てみてねグッ(+´゚∀゚`)=b


もう一つの方を紹介するときは
中がどうなってるのかもUPするからね(d゚ω゚d)オゥイェー♪






0 件のコメント:

コメントを投稿