The Little Acorn

2014/09/18

長財布の刺繍♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

その時のノリだけで

色んなものを製作しているどんぐりです

基本は作りたいものを作りたいときに作りたいだけ・・・
なんちゅうわがままな!!って自分でも思う

それでも
オーダーはすごく楽しい♪
無茶ブリもノーマルオーダーも
頂けるのはすごく楽しいし嬉しい

ってことで
今も刺繍にせっせと励んでいます


目がしょぼしょぼするほどチクチクチクチク

目を近づけ
口が( ・´з`・)ムーってなる感じで
日々チクチクしていますよ(笑)

だから
仕上がるまで激遅・・・スマソ・゜゚(>ω<。人

今は長財布を5個作ってるんだけど
パーツの分け方とか整理の仕方が以前よりはうまくなってきた(* ̄m ̄)プッ

その1っこ目の刺繍に入りました♪
10月納品を目指して楽しみながら頑張りますよ!

ってことで
この先中々仕上がらないだろうと思うので
ブログ更新またサボり始めます
もしくは

またGreenネタとか誤魔化しながら現れるかも(笑)

んじゃね
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



0 件のコメント:

コメントを投稿