The Little Acorn

2014/09/03

がまぐちポーチ・・・・おまけ話・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


えっとね・・・
今回のがまポーチ
本来なら3個出来る予定でした・・・

もちろん本体の方は3個目も用意して
あとはがまを付けるだけ~まできたところで!!!



Σ(=Д=ノ)ノ


がまぐちが2個しかなーーーーーい
(((*>д<*)))



・・・不本意ながら2個で・・・
残りはそのうち発注するときにちゃんと計算して
数揃えたいと思います・・・( ・´з`・)ムー


がまぐちのついてない状態の物がこれ(笑)

・・・シックにチャコールで
お気に入りの図案をステッチ
シタノニ・・・


中もシックにまとめて
すごく出来上がりが楽しみ~
ダッタノニ・・・


どんぐり
こんな感じの間抜けっぷりが普段の生活からして
多すぎ!!
・・・ (-д-`*)ウゥ-

毎回毎回| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省してるのに
学ばない自分が嫌・・・



Σ(`艸´;)ハッ!!
チビちゃんズが学ばないのは・・・・
どんぐりに似たのかーーーーーーーーーーーー!!!

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン




今日もポチッとありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿