The Little Acorn

2014/09/12

ネップツイードの鞄第2弾♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もう一つの方の鞄の紹介っつても

まぁパッチワーク自体は変わらないし
組み合わせの順番が違うぐらいなので(笑)


ね、見てもわからないでしょ(笑)
刺繍のカラーは違いますが
図案は同じ(* ̄m ̄)プッ


王冠の刺繍も本当にしょっちゅうしてるなぁ


こちらが中になるよ~
黒の帆布に赤のギンガムをかませてるあたり
試作で気に入ったのがバレバレでしょ?

どんぐりったら単純(●`艸´○) グフフ


小さいほうの仕切りにはスマフォが余裕で入りますよ

鞄の大きさは
そうさね~
横35cm×縦16cm×マチ10cmぐらいです
小さめバッグになるのかなぁ・・・
どんぐり的には気持ち大き目だから
丁度良いと思います(●゚ェ゚)ノ


中身を入れてみるとこんな感じです
(どんぐりの私物を入れてみたぞ(ΦωΦ)フフフ・・)


手帳はA6タイプ
以前どんぐりの普段の鞄には大きいと言っていたポーチも余裕で入ったΣ(=Д=ノ)ノ
これには自分も意外でびっくり(笑)

細々したものはがまポーチに入ってること考えると
中々の大きさですよ

さて・・・写真撮ってUPするのが億劫で
しばらくサボり続けてましたが
勿論この後もサボります
スマソ・゜゚(>ω<。人



0 件のコメント:

コメントを投稿