The Little Acorn

2014/09/04

秋冬用の鞄の試作

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


前回のがまポーチは次回いつ仕上がるのか
どんぐり自身にもお約束できません!!キッパリ!


それと同時進行で作っていたのが
秋冬用の鞄の試作品


ずぅっと
ネタ帳に書いてあったのを気にしつつも
数年・・・
これじゃダメだと思って
やっとこさ重い腰持ち上げました♪

じゃん♪←自分で試作した時点で超お気に入り(笑)
ネップツイードをふんだんに使用して
パッチワークで責めてみた(●`艸´○) グフフ


表側にポケットね
カードとかスマフォ入れたいよね


バックスタイルがこれ
持ち手も革だけど裏側は柄布かませてみた
チラリズムが生きてます(●`艸´○) グフフ


中には自分用なので←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
ファスナーのついたポケットが一つと


仕切ってあるポケットを
作品にするなら仕切ってあるポケットだけになるかなぁ

チェックの柄布がかませてあるのは・・・
あえてではなく・・・
裏地用に購入していた帆布が・・・微妙にたらなかったっていう・・・
凡ミス・・・(((*>д<*)))

でもまぁ仕上げてみたら
ポイントになって可愛かったから結果オーライ♪

こちらは金具をかませての
がまぐちボストンタイプに仕上げたけど
これね
反省点てんこ盛り

やっぱり自分用で正解なのね~
今わかるだけでも3点ほど直したいところがある

・・・作品にするときはちょっと手直しして
形がちょい変わる予定・・・(。=`ω´=)ぇ?作品になるかなぁ・・・


( ・´з`・)ムー
好評だったらね(笑)


さて、9月半ばぐらいから
このかばんどんぐり持ち歩きますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿