The Little Acorn

2014/09/19

ランチ♪ふんふ~ん♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

バイトを変えてから
定休日なるものがあるので

ランチの約束なぞも、
今までよりしやすくなったのです♪
ふんふ~ん♪

・・・行きたいお店は・・・火曜定休だったけどね・・・
(lll≡3≡)ガァン…


今回も
行ったことないお店に連れて行ってもらいました♪

入口はゴルフってものを大々的にアピールしてるので
ゴルフに関係ない私には
まったく縁のないお店に思えたけど~

ありだな!


今日のランチってメニューで
十数種類あるおかずの中から
自分が食べたいものを3つ選ぶことが出来るんだよ

どんぐりが選んだのは
野菜の揚げ浸し
クリームコロッケ
きゅうりとおじゃこのピリ辛サラダ

揚げ物・・・いっぱい(笑)


勝手に友人の分も撮影(笑)


盛り付けも参考になりました♪
お家ランチするときに
こんな感じで盛り付けてみようかな(ΦωΦ)フフフ・・

・・・いつ呼べるのかのぅ・・・♪~<(ФεФ;)>


デザートはチーズケーキでした♪

お勉強になったランチでしたよ~
料理嫌いの癖に何がお勉強?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

・・・きっと・・・
そのうち・・・
家でもチャレンジするハズ・・・ハズ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿