The Little Acorn

2014/09/02

がまぐちポーチ第2弾♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日はバイトもおやすみだし~
チビちゃんズも学校でいないし~♪

次は長財布を作る予定だから~
買い出しいってこよ♪ふんふ~ん(*≧艸≦)

もう一つの方のがまポーチ

こちらはpinkをベースに刺繍をいれました



バックスタイルはレースを縦に入れてみたよ
すっきり見えていい感じだね~


中は花柄
女性が持つ持ち物の中には
pinkだったり
花柄があるといいらしいね~

・・・どんぐりは持ってませんけどね(笑)

使う人が
ちょっとでも華やかな気持ちになったらいいなぁって
想いながら製作してみたよ

・・・ピンクとは戦いながらね(* ̄m ̄)プッ



買い出しかぁ
布の買い出しは久しぶりだから
テンションあがっちゃいそうだなぁ♪

ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



0 件のコメント:

コメントを投稿