The Little Acorn

2014/09/17

さぼてん其の2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


サボサボ成長日記なんだけども
こないだ
いい感じに育ってきました~って紹介した
雪だるまサボ!!以前の記事→


それがさ~

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
折れた・・・・

あれ?(・ω・)前回もネタ尽きたときの~ってやってるな・・・(* ̄m ̄)プッ


・・・そりゃもう綺麗にぽきっと・・・
日光浴させなきゃ~♪っつて外に出したら
速攻POCOが自転車倒して巻き添え・・・ (-д-`*)ウゥ-
まぁ・・・そんなもんだけど・・・


とりあえず・・・
はじっこに挿しといた・・・
根付きますように・・・

・・・こりゃ親父様に相談するかのぅ←(どんぐりの実家は花屋)


それでも、おれたところから新しい芽が♪
って・・・


そんなにぽこぽこ?・・・
えっとぉ
どんなふうに成長していくのかこちらも楽しみです
グッ(+´゚∀゚`)=b

そして・・・
こけたときに棘を大量に指に刺したPOCOから


このサボテンの棘って、水玉に見えるあの茶色の部分なんだけど
あの塊・・・何本のとげ?!!って聞きたくなるぐらいの大量の棘のかたまり・・・

そして、1本1本が本当に細くて
たやすく取れないのですよ・・・POCOのてから棘を全部除去するのに
ピンセットとメガネ必須で30分以上かかりました・・・

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン



これ以上増やさないで(TωT)と
懇願されました・・・

ァィ(。・Д・)ゞ
気を付けます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿