The Little Acorn

2014/11/06

革の鞄3個目!!出来たぜ!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて革教室に通い始めて
10月頭で1年


1年で3個・・・(lll≡3≡)ガァン…

てことで出来上がった今回の鞄は~
トートバッグ


程よく、小賢しい真似をして(笑)
シンプルに作れば
おそらくもっと早く作れるだろうに・・・(* ̄m ̄)プッ
ベルトとか・・サイドの切り替えとか・・・


例のごとくファスナー部分にもビーズで小さいワンポイントを入れてみたり



角の切り替えも
玉縁と呼ばれるものも・・

簡単な作りだけど
それなりの悪戯心を組み込んで

今回の鞄は4か月?かな

上出来!!←自画自賛(笑)


さて・・・次は何作ろうかなって言いながら
実はちょっぴり悪戯を考えています(* ̄m ̄)プッ

こちらは家でも作れるように手縫いで進めて行く予定なので
同時進行で他の物もデザイン始めなきゃな(笑)


・・・
自分への先行投資とはいえ
材料費お高い・・・(((*>д<*)))

0 件のコメント:

コメントを投稿