The Little Acorn

2014/11/19

たくさん頂いちゃいました!!ありがとう♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

日々適当に暮らしているどんぐりです


ちょっとお礼が遅くなっちゃいましたが

アリガトウございまーーす!!


海の幸をモリモリ頂きました!!

しばらく日本酒がたまらないと思います(笑)

・・・肝臓酷使しないように気をつけなくちゃ・・・
自制心がものすごく必要とされてしまいます・・・

出来る自信がない (-д-`*)ウゥ-


フルーツ詰め合わせたくさんいただきましたーーー!!

超嬉しい♪
ぶどうね大好き~
柿も好き~
みかんも気づくとなくなっちゃう~(笑)

こちらも美味しくいただきます!!


・・・食欲の秋とは言うけれど・・・
やばいんじゃないか?・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


まぁ
美味しいもの頂くときはそういうこと忘れちゃおう♪



本当にありがとーーーーーーーーー♪
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

0 件のコメント:

コメントを投稿