The Little Acorn

2014/11/14

革でヘアゴム♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ァィ(。・Д・)ゞどうも~


なんてことはないんだよ
革のヘアゴムなんだけどね
あわじむすび?っての?

それの仕組みが知りたくて~
ひっさしぶりに本購入して~

実際作ってみたよ


かわいい!!



最初はチンプンカンプンなのさ

気持ち乗ってくると楽しくて(笑)
次々作ってたけど~
其の紹介はまた今度(●`艸´○) グフフ


こちらのヘアゴム
ちょっぴり大人な感じだよね
けど
さくらんぼみたい♪
どんぐりはショートなので着けないけどさ
髪の長い人とか~いんじゃない?どうよ?(笑)

材料集めて
作品にしていきたいと思います
革製品だと敷居が高い感じがするだろうけど
これぐらいの小物なら
手に取りやすいかなぁってね


第1作目は友人に押し付けてみました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿