The Little Acorn

2014/11/25

久しぶりの自分メンテ!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


本当に・・・
本当にもうしわけございません・・

どんぐり
仕事してないくせに
自分メンテに行ってまいりました♪

例のごとく
つかちゃんとこに!!→つかちゃんのブログ

んで、今回はいつものオイルリンパケアに加えて
腸セラピーなるものも
受けてまいりました!!


癒される空間で
癒されるアロマとヒーリング音楽でね

つかちゃんはヒーラーなので
マッサージ受けてると
温もって眠くなる(笑)


腸セラピーは初体験なんだけれど
腸を刺激しつつ
のの字にマッサージしてくれるのね
触ってどの部分が腫れてるか?(たぶん疲れてるか?)で
今~でストレス感じてるよね?ってわかるわけーー!!

すごくない?
どんぐりは
人間関係とお金に少々悩んでいるのがばれました(笑)

困ったもんだ(´-∀-`;)

そこをゆっくりと、丁寧にマッサージしてくれて
元気注入(笑)してくれて~
温かくて優しい手でマッサージされてるからさ~
寝ちゃうわけね(笑)


んで
ここ数週間
調子悪かったのが
マッサージ終わった後
体軽くなるわ!すっきりするわ!
むくみも取れてきたのか?!!

入浴前の恒例の体重測定で
ちょっぴり嬉しい結果に♪

ふんふ~ん♪

あとは・・・仕事やバイト頑張ろうかな♪
ほいでもって
心元気になることだけに集中して
疲れることはスルー出来るような強さを身に着けようかな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿