The Little Acorn

2014/11/04

そして旅の後半

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

後半は北海道から友人が
東京に来るので~ってことで
移動して~
浅草で待ち合わせ
2回目(まだ)だから意外に行動できる自分を褒めたい←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


一緒にもんじゃ(笑)
昼間っからビールくらっておりました(笑)

んで合羽橋行って


これね・・・どんぐりの心つかんで離さない!
料理嫌いだけど

ダメ 合羽橋楽しい!!!
ダメ 楽しすぎ!!!
次は本気で買い物に行く!誓う(笑)


食品サンプルのクオリティの高さに
さっき食べたばっかりなのに
おなか空いたり(笑)

んで夜は夜で


怪獣酒場なるところへ
連れて行ってもらいました

ゼットン!!!love♡
面白いネーミングの料理やお酒がメニューに連なってて
・・・面白いんだけど・・・
昭和な香りがプンプンするあたりも
超どんぐりの心わしづかみなんだけども・・・
メニューわかりづらいわ!!!Σ(`Д´#)なんてね(笑)
一人で突っ込んでました


連日連夜
呑みまくりですごしておりました
がっつり遊びほうけておりました

もっともっと逢いたい人がたくさんいて
電話とかメールやチャットだけじゃなくて

実際に逢って話して笑いあうことの楽しさって計り知れないし
自分の知らない世界を知ることのできる
このワクワク感 たまらんね♪

タブンこれからもどんぐりは遊び続けるなぁって
確信した旅行でした♪

長いおやすみありがとう♪



とか言いながら既に電池切れ(笑)

日々の戦いはんぱね~(((*>д<*)))

0 件のコメント:

コメントを投稿