The Little Acorn

2014/11/11

使えなくなった言葉(笑)

ァィ(。・Д・)ゞ


スッピンという言葉が
「素でもべっぴん」って意味なんだと
今更ながらに知ってしまい
スッピンって使えなくなったどんぐりです(o・`ェ・o)ノ

せつないわーーーーーーーーーー(((*>д<*)))

こんにちは



さて
遅くなったけど
こないだの旅行でね
皆から頂いた物♪


お菓子てんこもり(笑)
どれもこれも
仕事しながら
ちょいちょいおやつタイムに頂きました♪


マロンパイ!!こちらもこっふぃーにマッチング(笑)

めっちゃ美味しくいただきました


みんなありがとね~♪


どんぐりは幸せ者です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿