The Little Acorn

2014/11/12

身長計♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


バイトがなくて
外出する予定もないときは
がっつりノーメイクで
アトリエにこもっているどんぐりです♪
とはいえ
仕事をしてるわけでもない・・・ (-д-`*)ウゥ-



さて
こないだの身長計出来たよ


こんな感じにまとめましたよ

女の子だってことだったので
こちらの色をchoice♪


下の部分には
街並み
どんぐりこの刺繍実はお気に入り♪
なんかあったかい気持ちになるからって理由なんだけど
あくまでも個人的意見です(笑)


部分刺繍はりんご
実りのある~ってね
夢をこめてみた


大きな木にりんごいっぱい実るといいねぇぃ
刺繍だとざっくり端折ってるけどね・・・(* ̄m ̄)プッ
気持ちは大樹に多くの実りだよグッ(+´゚∀゚`)=b


そして時間がかかっちゃうけど
大好きな鱗屋根♪
大好きなムーミンの家みたくね
こちらも個人的好みだけで製作してる感否めない(笑)


全体的にはこんな感じだよ
60cm~140cm?だったかな
そんぐらいまで
子供さんの成長を見守ってくれるようなアクセントになったらいいな


本当にご出産おめでとうございます


こちらは
友人を介してお渡ししてあるのだ!!
配達してくれた友にも感謝(笑)

楽しみだな~
女の子の成長って見てみたい気もする~





0 件のコメント:

コメントを投稿