The Little Acorn

2015/01/05

活動開始(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

正月休みとはいえ
チビちゃんズがいてることによって・・・

どんぐり的には
バイトに行くより疲労困憊な日々が続いています

やさぐれているので
予定では年内に終わるハズだった宿題が
まったく終わっておらず・・・(#-`д-)チッ

どんぐりの長い正月休みで
ひたっすら
闘っているのですが・・・はたして・・・


そんなちびーズの宿題を見ながら
ちまちまと仕事始め

まずは前回年内の仕事納めとして作っていた
長財布のデザインの手直し(((*>д<*)))


依頼主様のオーダーでお任せだったのです
んが
仕上がって確認の写メで
正面にも蝶々があると嬉しいなぁって♪(笑)

OK!!

ってことで
年明けまずはこちらの方を解体して
刺繍を加えました

今回は財布の裏にも刺繍があるし~
ごちゃつくのはよろしくないだろうと
どんぐりの勝手な解釈で
小さ目の蝶々を入れてみた♪

これでよし!←まだこちらの確認はとってない(笑)

次のオーダーにかかる前に
ちびーズとの闘いが
山場を迎えそうなので(笑)
ちょっぴり他ごともします


今年もどんぐりのペースでいきましょか!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿