The Little Acorn

2015/01/08

休戦・・・(lll≡3≡)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


冬休みの戦い・・・
それは結局始業式が始まる当日の朝まで繰り広げられるわけです

・・・クソガキめ!!(#-`д-)チッ


そんな戦いで
疲労困憊のどんぐり・・・

なんかのニュースなのか覚えてないけど・・・
子供の性格とかは母親が作る食べ物にも影響される
なんてのを思い出し・・・
このやさぐれは自分のせいか!!と反省をし・・・


ちびちゃんズに
結構前から言われてた
「母ちゃんのドーナッツが食べたい」とのリクエストを
ここ2年ほどスルーしてたのを思いだし・・・

宿題やらねーし・・・
お手伝いもしねーし・・・
言うこともまったくもって聞かないが・・・

一応ひっさしぶりに作ってみた

自分の仕事も全然できてないから
焦っているが・・・
ちびちゃんズのための時間は作らねばと!!必死!!



おお♪久しぶりでも美味しそう(゚¬゚*)だ♪
今年も炸裂自画自賛♪


そんなこんなで
冬休み最後の前日(6日)に昼からの小1時間を
おやつ作りに費やし・・・
その後さらに必死こいて仕事に励んでるわけですが・・・



ちびちゃんズは美味しそうに食べてくれてるわけよ!!
久しぶりだからうれしいんだろうね~♪
喜んでくれてよかったよ♪


んが!!

宿題やらねーじゃねーか!!Σ(`Д´#)
親の料理が影響してるって本当ですか~??
・・・


(TωT)



0 件のコメント:

コメントを投稿