The Little Acorn

2015/01/28

革でアクセサリー♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて~
どんぐりにしては珍しく
作品としてアクセサリーを作ってみた←自分用ではなく!!

春夏物を意識して
作るにあたり~

どんぐり自身は毎年春先から
アクセサリーが気になるので(笑)

作品としてもアクセを作ってみようと

どうだろか?
今回は
ヘアクセではなく
リングにしてみたよ♪


サイズ的には直径でいうところの~
2.5cmぐらいだよ

どうなの?
これぐらいが丁度よくない?

これ以上大きくなると
何やかやと邪魔ではなかろうかと
もう1種類花は作ったんだけど

こちらのサイズのんにしてみた

リングもフリーサイズのものなので
どの指にはめてもいいんじゃないかな?

(。=`ω´=)ぇ?

どんぐりは・・・
こんな華奢なリングはつけれませんよ?

基本いかついものが好きですよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿