The Little Acorn

2015/01/20

オーダーのカードケース!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

そんなこんなで
右手負傷から1週間
やっと仕事ができるようになったので

遅れを取り戻さねば!!と
スパートかけて
最初に出来たもの~


カードを大量にしまいたい!!
友人からのオーダー
ヌメ革でカードケース

超シンプルに~
こちらはスタンプとか~
ピンストなどで~
お好みにカスタマイズできますよ!!グッ(+´゚∀゚`)=b


中はね~こんな感じ
一見長財布(笑)
全部カード入れる部分です
28枚収納できるはず・・・
そしてフリーのポケットが2か所






こんな風に差し込みタイプにしてあるので
入れたい放題(笑)

この革でオーダーを受けたとき
革の厚さとカードを入れた状態を計算して
あまり厚みが出ないようにしなきゃってことで

教室の先生と相談して~
革の厚さを7㎜程度に漉いてもらったり~
デザインを最初から考え直したり~と
まぁ
革細工の素人なりに必死こいてみました(笑)

本来は立て入れ希望だったのですが
こちらの革で
私が作るにはハードルが高すぎた (-д-`*)ウゥ-

で、
友人にも報告して
こちらのデザインに決まりました♪

最初のデザインから仕上げまでに
おっそろしいほどの時間を要しました・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

長いこと待っててくれた友人に感謝!

今週お届けに参りまーーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿