The Little Acorn

2015/01/19

言い訳( ・´з`・)ムー と乗っ取り被害( ・´з`・)ムー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

おひさ♪
どんぐりはこの1週間・・・
まさかの右手負傷で
ほとんど仕事ができませんでした(((*>д<*)))


バイト先で~
知らない間に右手親指根元~間接あたりまでを
どこかで強打したらしく(笑)←記憶にない(笑)

右手親指部完全使い物になりませんでした(* ̄m ̄)プッ

これだといまいちわかり辛いな・・・
顔文字の辺り
どす黒いのよ・・・
パンパンに腫れてるし・・・(lll≡3≡)

ハサミも持てないしさ~
力入れる仕事出来ないしさ~

針持って縫い始めると意外と痛む(笑)

で、やってたのは刺繍
刺繍なら布目に入れるから
力入れなくて済むしね
デザイン~刺繍をしてました

やっと治ってきたから
スパートかけまーーす!!




そういえばさ~
こないだツイッターのほうで
乗っ取りにあってたみたいで(#-`д-)チッ
勝手にどこぞかのサイトのブーツおすすめ~的なツイートが
異様なまでにつぶやかれててビックリ(*`ロ´ノ)ノ

そんなブーツすすめへんわ!!Σ(`Д´#)てな具合で

お知り合いや、フォロワーさんに
教えていただいて
しかもその数時間後に
ツイッターのホーム?運営さん側から
強制PW変更通知きてた

面倒くさいので
乗っ取りとかやめて~~!!
ご迷惑かけたフォロワーさんたち
本当に申し訳ありませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿