The Little Acorn

2015/01/07

練習がてら自分用に♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

戦いで・・・
もう限界が近いどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


どんぐりも
本当はこの長い正月休みを利用して
ちょっとでもオーダーの数点を
進めたいと考えてましたよ

年明けてから
あいさつ回りをしつつ
家事しながら
仕事はじめを2日にして
ちまちま細々と仕事開始してたわけですが・・・

数日前にちび―ズの悪がきっぷりを再確認してからは
どんぐりの予定狂いっぱなし(。-`д-)ケッ

もともと予定なんて立てないので
それはそれで構わないが・・・
時間の使い方が上手になれないのは・・・
半分以上がちび―ズのせいでは?
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

こんな状況で
オーダーに手を付けるわけにもいかず
作ったのは練習がてら


ウォレットチェーン♪
8ツ組編みなので
最初はチンプンカンプン(笑)

タブンやり直すことも考えたら
革がよれよれになると思ったので
ここは自分用で練習だ!!ってことで~
自分的に色を選んで~♪←楽しそう
短めにして~♪←やっぱり楽しそう

何回かやり直したから
革クタクタになっちゃったけど
編んだらそんなにわからない♪←いいことに気付いた♪




金具は
以前練習したWステッチやりっぱなしのリングがあったので
使い回し(笑)

それでもなかなかのものが出来たので
・・・いつか・・・
いつか・・・使う日が来るのを楽しみにしたいと思います

とはいえ・・・
来るの?そんな日・・・
どんぐりに訪れるの??When?




0 件のコメント:

コメントを投稿