The Little Acorn

2015/01/21

オーダーの長財布

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

文字通りラストスパートをかけてました!

オーダーの長財布
こちらは昨年末に
Blue*Benchのオーナー様より
頂いたオーダーですグッ(+´゚∀゚`)=b

どんぐりは初めての柄布での長財布
これ・・・表に柄布来ると
中はどうしよ~???って悩む(笑)


実は外の布も
依頼主様に選んでいただいたものを
オーナーが送ってくれたのです

プロバンス風小紋柄
イメージって・・・小難しいので
choiceして頂きました


綺麗な柄だね
柄布も・・・ありかもね(笑)


中は黄色系ってことだったので
外側の柄布から外れないように選んでみたよ
仕切りの部分に刺繍を入れるので
そこは持ち合わせのリネンをつかいました♪


今回は2つ同時オーダーだったので
明日はもう一つの方を紹介しますよ~
オーナー様からもOKいただいたので
春財布に間に合うように
こちらだけまずは発送予定でーーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿