The Little Acorn

2009/08/07

送り迎え

 毎日、主人を送り迎えしてるのですが、
 夜はかなり遅い時間に行くので、息子たちは夏休みということもあって
 非常に夜更かしになりました・・・。

 朝というより昼に起きだす始末。お陰で、仕事の時間が微妙にずれ
 なかなか捗りません。 ただ、日ごろ主人と息子たちに接点がないので、
 休みの期間ぐらいは、と、甘やかしています。

 そのかわり、昼間は母の手伝い頑張れ!!

 ちなみにこないだは、小一時間かけて神戸三宮に夜中のドライブ!
 本当は、終電に間に合うように帰宅して欲しいのですが、
 仕事が楽しいみたいなので、やりたいようにやってもらおうと
 嫁の立場としては、自分がお昼寝して、睡眠不足解消します!

0 件のコメント:

コメントを投稿