The Little Acorn

2009/08/25

刺繍完成!!


 やっと・・・やっと刺繍が出来ました。1ヵ月半。
 毎日なんかやってないと遅い。日頃の怠慢が出た。

 この後、気に入った布があったら購入して、テーブルセンターの形が出来ていくと思いますが、まだそんな布はありません。
 材料がいっぱい家にあるのに、手持ちのものではイメージが掴めないので、「これだ!!」という布に出会うまでは、この刺繍もしばらくはお休みです。
 さて、9月になるし、次は今年のセーターの色と編み図を制作です。
 試しに編んでは書き、解きを繰り返しながらの作業なので、時間をかけてしまう・・・。
 今のところ、注文も2つで止まってるので、立て込む前に少しずつ進めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿