The Little Acorn

2009/08/13

天王寺動物園と新世界

 昨日、本来なら甲子園に行こうと思って梅田へ・・・。
それが、満席で既に梅田の改札で表示があったので、
予定を変えて、天王寺動物園に

 今は、無料開放で(8月28日まで)なかなかの混み具合でしたが、
入ったのが夕方16時頃、もうすぐ閉園。それでも、子供の好きな象やら白熊を見ることが出来ました。動物たちもすっごく暑そう・・。

 その後新世界で、串揚げやらモツ鍋を食べ歩き、しっかり遊んで帰ってきました。久しぶりに行ったけど、息子たちも楽しめ夏休みの思い出に?!

 次はなにして遊ぼっかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿