The Little Acorn

2009/08/17

ばぁちゃんち

 今日は、再び祖母の家に遊びに行きました。
 先週墓参りもかねて突然の訪問をしたのですが、日を改めてまたいらっしゃい・・とのことで。
 息子はしっかりとおじさんに新しいゲームを買ってもらい、
ホクホクでやっています。

 ばぁちゃん家はすっごく掃除が行き届いてて、整理整頓もしっかり出来てて、
すっきりした空間が完成されています。
 お陰で、帰宅すると次の日から非常に掃除がしたくなり、
私にとってもよい刺激に!!

 しかも、MOKUや小物のいろんなアイデアが出てくるのも、不思議。
 ばぁちゃんの魔法はすごいです!!

 こんな嫁なのにいつも笑顔で娘のようだと言ってくれるばぁちゃんが
心の底から好き!  ここの嫁でよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿